JEEN

JEEN
JEEN

2014年1月26日日曜日

上京物語♪


 早いもので、もう1月も下旬、お正月休みも満喫し、

次の楽しみを見つけて行くのもまた楽しみ♪ で、

僕は半年おきに東京に行きたくなるんですよねw

理由はなんだろう???

美容師だから?オシャレなところ好きだから?

とまあぼんやりとあるんですけど、

20代のときにはよくCLUB行ってお酒吞んで、

踊ったり〜騒いだり〜って結構好きだったな♪

もちろん今もそういうことにかけてはTOKYOって街は1番じゃないかな ?

このagehaってCLUBは カウントダウンイベントや、

お気に入りのDJ追っかけて よく飛行機で行ったっけw

若気の至り、ですね♪



さて、今回は東京に行くとして どんなSTORYがいいだろう?

服屋巡り、雑貨屋巡り、CAFE巡り、

ここいらは空き時間があればだなw



まずは外せないのは、幡ヶ谷にある カレーライスカリヒオさん


この前の夏に行って以来、ここのカレーに僕の舌はご執心のようで、

毎日Facebookに流れてくるカレーの画像に よだれが出そうになります♪

で東京でのランチは1つは確定なのですが、

カリヒオさんはあいにく月曜はお休みなので、、、




ワタクシかねてから興味のあった、拉麺界の生ける伝説、、、、、



ラーメン二郎ですww

ラーメンとググったら、ラーメン二郎が検索ワードの上位に出てくる、

これはラーメン好きは行くしかないでしょうww

でも、もっと美味しいとこあるよって方、

ぜひともこのワタクシに教えて下さいな♪

こうやって上京前の妄想が堪らなく楽しいんだなww

0 件のコメント:

コメントを投稿