JEEN

JEEN
JEEN

2014年1月27日月曜日

去年の夏の東京顛末記♪(・ω・)ノ

去年の夏に東京に行く機会があり

SNSやFacebookでお知り合いになった

方たちにお会い出来てとても楽しい旅

でした♪


まず最初に向かった先はカリヒオさん♪





2日続けてカレー食べちゃったw

カリヒオの店長とはあれ以来仲良く

して頂いております♪

ベスパ好き ハーレー好き バイク好きな

とっても楽しい方です♪

東京にお住まいの方にはオススメの

カレー屋さんですね♪(・ω・)ノ

その後東京のベスパクラブの方と

熱いベスパ談議♪気づけば深夜遅くまで

お話させて頂きました。

最終日は車で一路三浦半島へ♪




三浦半島の葉山にあるベスパSHOP

garage bleさんとそのお客さん達と

半島プチツー♪




プチツー後にgarage bluの方と

お話させて頂き、仕事へのこだわりや

信念を聞いて、自分の仕事にも通ずる

ものがあり、とても楽しいひととき

でした♪

気づけば深夜12時過ぎww

次の日は仕事だったため、不眠で

高速道路をひた走り、

なんとか帰宅しました♪

今思い出しても内容の濃い楽しい旅

ですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿