JEEN

JEEN
JEEN

2014年1月27日月曜日

去年ベスパで行ったところ、その1♪

今更ながら、去年ベスパで行った旅の

顛末記を書きたいと思います♪(・ω・)ノ

えーっと、まず最初に10年以上乗って

いなかったベスパが再び甦りまして、

なんとなく旅に

出掛けたくなったことが

きっかけでした♪


まず最初に向かった先は九州の大分


これは南港からフェリーさんふらわあ

が出港しているんですが、夜に出港し

朝に到着、そしてその日の夕方に出港

して翌日の朝帰港する。

その名も弾丸ツアーw





フェリーの中も至って快適♪

大分ではイタリアンスクーター

クラブ大分の代表の方とメンバーの方

と同行させて頂き、

とても楽しい一日でした♪


由布岳をバックに♪



 大観峰の景色は最高でした♪


やまなみハイウェイ ♪このような景色

見たこと無かったですね♪


高天原で地鶏も堪能して、


デザートはハチミツソフト♪



最後はさんふらわあを

バックに記念撮影♪

ホント充実した休日でした。

九州は素晴らしいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿