JEEN

JEEN
JEEN

2014年1月25日土曜日

いつも履いてるGパン♪

ここ1年ほどTHE CRACKERのデニムにお世話になっております♪
ただ先日、年賀ハガキにて関西で唯一のCRACKER取り扱い店神戸のSUNCHAGOさんが今月いっぱいで閉店と知り慌てて購入しました二本目、31インチラストでした♪
これからは東京にある月数回しかオープン日がないお店に行くか、広島のお店に行くしか買えない貴重なものになってしまいました(・ω・)ノ
でも仕事柄直ぐ履きこんでしまうやろなw




で、こちらが8ヶ月以上履きこんだもの♪




ああこうして日々活動している痕が残っていて、眺めるのも楽しみの一つですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿